よくあるご質問(Q&A)

購入者のみなさま

ご購入前の利用規約にも記載している通り、URLを開いた時点で1回のアクセスとカウントされます。例えば、複数人で同一のURLを開いた場合、パソコンやスマートフォンなどの複数端末からURLにアクセスした場合、商品ダウンロード待機中に更新をした場合などは、それぞれ回数分のカウントがされます。

また購入時に同意いただく利用規約にも記載の通り、パソコン以外の端末からダウンロードする場合、端末によって正常にダウンロードできない場合がございます。正常にダウンロードが完了しなくてもURLにアクセスした段階でカウントされますので、パソコンからURLにアクセスいただくことを推奨いたします。

制限に達したものについては 、不正コピー防止のためにお手数ですが再度ご購入ください。

上記例にも当てはまらないにも関わらず、上限に達したと表示された場合はお手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

ご購入前の利用規約にも記載している通り、一部スマートフォンでは楽譜を開くことができません。別の端末、またはパソコンからアクセスください。 それでも解決しない場合はお客様のご利用環境と注文番号を明記の上、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

なお正常にダウンロードができなくても、URLにアクセスした段階でアクセス回数がカウントされます。

領収書発行フォームから自動発行することができます。

何らかの理由で上記から発行できない場合は、注文番号等の購入情報を添えてお問い合わせください。

アレンジャーによっては販売する場合がございますが、販売者・商品により異なりますので購入前に事前に内容をご確認ください。

注文番号とお振込み者名義、購入者名義を記載の上、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

お振込の確認に数日頂戴しております。1週間以上経ってもメールが届かない場合はお問い合わせください。なお、お振込時名義が楽譜購入者と異なると、振込確認ができないためダウンロードリンクが発行できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、迷惑メール設定等でメールに気が付かない例も非常に増えておりますのであらかじめご確認のうえお問い合わせくださいませ。

不正コピーとなりますので、原則バンド人数分ご購入くださいませ。

不正コピー防止のために、販売者さまがダウンロード上限を設けている商品がございます。お手数ですが再度ご購入ください。

商品の性質上返品・交換・キャンセルなどのご対応は致しかねます。なお商品に不良があった場合(誤記など)には良品と交換いたします。

「@kingoftinyroom.net」よりメールが届くよう迷惑メール設定をご確認いただき、再度ご購入くださいませ。

販売者のみなさま

申し訳ございません。KingScoreではメドレーやマッシュアップといった、1商品内で複数の著作権管理コードが必要な状況を想定しておりません。JASRACやNexToneでの管理状況に関わらず、編曲や替え歌のように元の楽曲を改変する場合、著作権法に従いあらかじめ権利者からの許諾を得る必要がありますが、このときメドレーやマッシュアップ編曲にて許諾を得られた前例がないためです。

なお、権利者とのやり取りの中で特別な事情がある場合は別途お問い合わせください。

管理画面にログインし、該当商品の情報を編集し更新してください。購入されたお客様に送られている商品ダウンロードURLの内容も同時に更新されます。

マニュアルをご確認の上、不明点があればお問合せくださいませ。

販売できる楽譜」ページをご確認ください。

販売者管理画面から、 支払い方法を登録したうえで、 申請フォームから引き出ししたい利益を選択して申請します。

申し訳ございません。KingScoreではJasracとNextoneとのみ包括契約を結んでおり、そのほか必要な著作権許諾関係は対応しておりません。販売前に販売者さまでご対応ください。

不要です。KingScoreは楽譜の販売システムを提供しているだけで、販売者さまの楽譜のクオリティコントロールなどしておりません。

PDF,mp3,midi,wav,mcsz…、などデジタルデータでしたら販売可能です。