Timing – Hello, Sunset Town ver.

クリア
ジャンルJ-POP
構成6人
難易度上級 / 最上級
アレンジ内容ボイパあり
パートLead:男/女性
1st Chorus:女性
2nd Chorus:女性
3rd Chorus:男/女性
Bass:男性
Perc.:男/女性

説明

ブラックビスケッツのTimingです。
シティポップ感を出すために、原曲とKlang Ruler ver.のいいとこどりをしながら、私らしい音選びをしました。

Hello, Sunset Townさまのご依頼でお作りした楽譜で、収益分配されます。

(本セットは6人分の価格です)

※セット楽譜には「楽譜PDF・MIDI・楽譜動画・MusicXML」が含まれ、試験的にMuseScoreのデータも同梱しています。
(Sibeliusで作ったものをMuseScoreに変換しているので、デザインにつきましてはPDFを参考にしてください。)
※ダウンロード期限:購入から5日間
※ダウンロード回数制限:6回

参考音源・動画

かくたあおい

かくたあおいアレンジ楽譜を販売しております。

プロフィール

1990年生まれ。ピアノ、合唱、作曲、ビッグバンドなどを経験し、
大学サークル「Impressive Voice」にてアカペラ活動を開始。
国立茨城大学・同大学院 音楽教育専修(作曲ゼミ)修了。

現在、尚美学園大学にて作編曲の講義、公立中学校にて音楽の授業を担当。
授業ではアカペラも扱い、中学生アカペラの普及に向けて教材研究をしている。
また、音感を鍛えながら音楽理論を学べる、ソルフェージュ教室も主宰。

かくたあおいソルフェージュ教室

アカペラ分野では、
2018TCMC世界アカペラ大会で優勝した「カメレ音楽隊」
2019ハモネプで優勝した「たむらまろ」
2019アカスピで優勝した「ho-op」
に向けてアレンジを提供。
アカペラの芸術性を追求しつつ、アカペラの裾野を広げる教育者としても活動を行っている。

 

かくたあおいのその他の商品