世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター

クリア
ジャンル童謡 / Pops
構成6人
難易度中級
アレンジ内容ボイパあり / フル尺
特徴ドラマ曲
パートLead:男/女性
1st Chorus:女性
2nd Chorus:女性
3rd Chorus:男/女性
Bass:男性
Perc.:男/女性

説明

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」のアカペラカバーです。

本アカペラ譜面においてテンションが上がって「走る」演奏になってしまうとかなりカッコ悪いので、
走らないように、前のめりにならないように、ゆったりどっしりと構えて演奏するように心がけてみてください。

リードボーカルは本人のライブ映像を参考にしながら気持ちを演奏に乗せてください。
コーラス隊はとにかく丁寧に愛情いっぱいでリードボーカルを支えるように演奏してください。
ベースとボイスパーカッションの譜面はざっくりとしたものになっているので、
初心者の方は譜面通りに、中級者以上の方は自身のオリジナリティとバンドカラーを参考にしながらしっくりくるように変更を加えながら組み立ててください。

楽譜中のメモにも書きましたが[H]セクションは基本的にカット推奨です!

※セット楽譜には「楽譜PDF」と「音源mp3(lead,1st,2nd,3rd,bass,perc)」が含まれます。
※ダウンロード期限:購入から7日間
※ダウンロード回数制限:7回

吉田圭佑

King of Tiny Room クリエイティブディレクターの吉田圭佑です。
King Scoreの運営もしております。

▼アレンジについて
委託を受けてアレンジしたものを始め、学生のころにアレンジしたもの、YouTube用にアレンジしたものなどさまざまです。一部浄書が行き届いていないものもございますが、ご了承ください。

▼修正について
誤記やミスによる修正、キー変更の依頼、バンド用のリライトなどございましたらお問い合わせくださいませ。

▼アレンジの依頼はこちらから
https://kingoftinyroom.net/service/arrangement

吉田圭佑のその他の商品