私は最強/Ado

クリア
歌手Ado / Mrs. GREEN APPLE
ジャンルJ-POP / アップテンポ / アニソン/ゲーソン
構成6人
難易度中級 / 上級
アレンジ内容ボイパあり / フル尺 / 転調アリ
特徴映画曲
パートLead:女性
1st Chorus:女性
2nd Chorus:男/女性
3rd Chorus:男/女性
Bass:男性
Perc.:男/女性

説明

『ONE PIECE FILM RED』の挿入歌です。本作のためにMrs. GREEN APPLEがかきおろした楽曲となっています。

明るい曲で、テンポも早く長い曲のため飽きないアレンジを心掛けました。

同じAメロ、Bメロ、サビでも似たようなアレンジを少なめにしています。

覚えるのは大変かもしれませんが、私自身「こう歌ったら楽しそう」を強く意識して作りましたので、楽しんで歌って頂けると大変嬉しいです。

変調や拍子の変更があるので、そこは丁寧に練習してみて下さい。

「私は最強」のフレーズは、できる限りリードボーカルを目立たせるような歌い方、強弱を考えながら歌ってみてください。

※音源セット楽譜には楽譜PDF音源mp3(全体,lead,1st,2nd,3rd,bass,perc)が含まれます。

参考音源・動画

ふゆねる譜

大学1年生からアカペラ活動を続けて、今でも楽譜を作り続けています。少しでもアカペラを楽しめる人が増えたらと思い、楽譜を提供しています。

原曲に寄せたアレンジを主に作成しています。

遅筆ながら少しずつ更新していくので、ぜひ色々な楽譜をご覧ください。

ふゆねる譜のその他の商品