SOUVENIR/BUMP OF CHICKEN

クリア
ジャンルJ-POP / アニソン/ゲーソン
構成6人
難易度入門 / 初心者
アレンジ内容ボイパあり / フル尺 / リードが回る
特徴主題歌
パートLead:男性推奨
1st Chorus:女性
2nd Chorus:女性
3rd Chorus:男/女性
Bass:男性
Perc.:男/女性

説明

アニメ『SPY×FAMILY』第2クールのオープニング曲です。

コード進行が単純かつ繰り返しが多い曲なので、編曲もかなり難易度を下げて行いました。そのため初心者にお勧めの一曲となっています。

途中、Topにリードが切り替わるところがあります。そこは2ndと一緒にハモりながら歌っていく箇所になりますので、その2パートの合わせをしっかり行ってみて下さい。

ラスサビの総字ハモが一番盛り上がるところになっています。そこに向けて盛り上げるように意識しながら歌いましょう。

サビ以外の箇所は一番と二番で似たような編曲になっているところが多いので覚えやすいかと思います。暗譜が苦手な人にもおすすめです。

※音源セット楽譜には楽譜PDF音源mp3(全体,lead,top,2nd,3rd,bass,V.P)が含まれます。

参考音源・動画

ふゆねる譜

大学1年生からアカペラ活動を続けて、今でも楽譜を作り続けています。少しでもアカペラを楽しめる人が増えたらと思い、楽譜を提供しています。

原曲に寄せたアレンジを主に作成しています。

遅筆ながら少しずつ更新していくので、ぜひ色々な楽譜をご覧ください。

ふゆねる譜のその他の商品