祝福/YOASOBI

クリア
歌手YOASOBI
ジャンルJ-POP / アップテンポ / アニソン/ゲーソン
構成6人
難易度中級 / 上級
アレンジ内容ボイパあり / フル尺 / リードが回る / 転調アリ
特徴アニメソング / 主題歌
パートLead:女性推奨(A♭5-G3)※必要に応じてオクターブ下げ推奨
1st Chorus:女性推奨(E5-E♭4)
2nd Chorus:男/女性(B4-A♭3)
3rd Chorus:男/女性(E♭4-G3)
Bass:男性(A♭3-B♭2)
V.P:男/女性

説明

アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のオープニングテーマ曲です。

転調が複数回あるため、やや難易度の高い曲となっています。

繰り返しのフレーズも少ない曲なので、それぞれのメロディーを歌っていて楽しい&難しすぎないアレンジにすることを心掛けました。

以上のことを踏まえ、中級~上級者向けに設定しています。

リードパートでかなり高音の部分があります。歌うことが厳しければオクターブ下げのパートでのユニゾンを入れているので、そちらにリードを任せても良いと思います。使用音域の詳細はパートの項目をご覧ください。

また、一部リードが変わるところがあります。

それほどリズムを刻むところは入れていませんが、一番前のサビや間奏部分にやや癖があるので縦を合わせることを意識してみて下さい。

もし歌った動画があればYoutubeの方に共有していただけますと嬉しいです!

※音源セット楽譜には楽譜PDF音源mp3(全体,lead,1st,2nd,3rd,bass,V.P)が含まれます。

参考音源・動画

ふゆねる譜

ふゆねる*と申します。
大学1年生からアカペラ活動をはじめ、関西圏をメインに活動しています。
現在は自分自身が歌う機会は減ってしまいましたが、少しでもアカペラを楽しめる人が増えることを願って現在も楽譜アレンジを行っています。

主に原曲に寄せたアレンジを作成しています。

自分の楽譜で楽しんで歌ってもらえると嬉しく思います。
ぜひ様々な楽譜をご覧になってくださいね!

ふゆねる譜のその他の商品

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせ

商品の内容について質問したい、誤記を見つけたので修正版がほしい、PDFに不明点がある、などは販売者への直接ご連絡くださいますようお願いします。

ふゆねる譜へのお問い合わせ

KingScoreの機能に関するお問い合わせ

正常にダウンロードできなかった、購入方法に不明点があるなどのKingScore全般に関するご質問はKing Scoreまでお問い合わせください。

KingScoreへのお問い合わせ