喜劇/星野源

クリア
歌手星野源
ジャンルJ-POP / スローテンポ / アニソン/ゲーソン
構成6人
難易度上級
アレンジ内容ボイパあり / フル尺 / 転調アリ
特徴主題歌 / 結婚式にオススメ
パートLead:男/女性
1st Chorus:女性推奨
2nd Chorus:男/女性
3rd Chorus:男/女性
Bass:男性
V.P:男/女性

説明

アニメ『SPY×FAMILY』第1クールのエンディング曲です。

「家族」をテーマにした曲で、筆者自身の結婚式の為に書き下ろした曲となっています。結婚式にオススメしたい曲です。

難しいコード進行が多く調号(♭、♯、♮)を多用していること、転調も入ることから上級者向けに設定しています。その分覚えやすさを重視し、1番と2番で同じアレンジの採用をしている場所を多めにしています。

パート毎に別の動きをするアレンジをほとんど入れていないので、縦を合わせてハーモニーを大事にしながら歌ってみて下さい。

前述したとおり、難しいコードが多用されています。リード抜きでコーラスを合わせる練習をしっかり行いましょう。

もし歌った動画等あれば、Youtubeの方に共有していただけますと嬉しいです!

※音源セット楽譜には楽譜PDF音源mp3(全体,Lead,Top,2nd,3rd,Bass,V.P)が含まれます。

参考音源・動画

ふゆねる譜

大学1年生からアカペラ活動を続けて、今でも楽譜を作り続けています。少しでもアカペラを楽しめる人が増えたらと思い、楽譜を提供しています。

原曲に寄せたアレンジを主に作成しています。

遅筆ながら少しずつ更新していくので、ぜひ色々な楽譜をご覧ください。

ふゆねる譜のその他の商品