ホワイトノイズ/Official髭男dism

クリア
歌手Official髭男dism
ジャンルJ-POP / アップテンポ / アニソン/ゲーソン / ロック
構成6人
難易度中級
アレンジ内容ボイパあり / フル尺
特徴主題歌
パートLead:男/女性
1st Chorus:女性推奨
2nd Chorus:女性推奨
3rd Chorus:男/女性
Bass:男性
V.P:男/女性

説明

アニメ『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』のオープニング曲です。

コードは難しすぎない音が多いです。難易度は中級にしていますが、やや初心者よりかと思います。

ラストにサビが集結している構成の曲です。1番、2番が終わった後のサビに向けて盛り上げながら歌いましょう。

ラストの方はリードを目立たせたいという意図があるので、コーラスはロングトーンや簡単なリズムのおっかけにしています。しっかりリーソをいかしながら歌ってみましょう。

ラスサビでは少しテンポを落としてリタルダンドをかけるのをおすすめします。

もし歌った動画等あれば、Youtubeの方に共有していただけますと嬉しいです!

※音源セット楽譜には楽譜PDF音源mp3(全体,Lead,Top,2nd,3rd,Bass,V.P)が含まれます。

参考音源・動画

ふゆねる譜

大学1年生からアカペラ活動を続けて、今でも楽譜を作り続けています。少しでもアカペラを楽しめる人が増えたらと思い、楽譜を提供しています。

原曲に寄せたアレンジを主に作成しています。

遅筆ながら少しずつ更新していくので、ぜひ色々な楽譜をご覧ください。

ふゆねる譜のその他の商品