海の家/TUBE

クリア
ジャンルJ-POP
構成6人 / ヤロバン
難易度初心者 / 中級
アレンジ内容ボイパあり / フル尺 / 転調アリ
特徴友情ソング
パートLead:男性
1st Chorus:男性
2nd Chorus:男性
3rd Chorus:男性
Bass:男性
Perc.:男性

説明

【基本情報】

曲名:海の家

歌手:TUBE

作詞:前田 亘輝

作曲:春畑 道哉

編曲:mash

【楽譜紹介】

原曲をベースにアレンジしました。夏はもちろん、有名プロ野球選手も登場曲に起用している曲で、盛り上げる曲としてオススメです。

コーラスの冒頭のフレーズは観客と一緒に歌うMCをすると盛り上がりそうですね。曲中に出てくるかけ声もコーラスの3人でノリたっぷりに決めてみてください。

ベースとパーカスにも見せ場が多く、フィールイン(曲の節目)は原曲になるべく近い再現をしています。特にベースはスラップ(ベースの演奏技法の一つ)のマネをするとカッコよく決まります。

ご質問・ご要望などはTwitterまでお気軽にどうぞ!

Twitter:https://twitter.com/aCappellaMash

※セット楽譜には「楽譜PDF」と「音源mp3(全体,lead,1st,2nd,3rd,bass,perc)」が含まれます。

参考音源・動画

mash

某アカペラサークルのOBです。1st以外の全パート経験あり。
流行りを気にしたりしなかったりしますが、JPOPを中心にこつこつと楽譜を作成していきます。
まずは作成頻度を上げられるように尽力します!
参考音源をYouTubeチャンネルにてアップしていますので、ご参考にしてください。
Twitterも開設していますので、ご質問・ご質問などあればお気軽にどうぞ!

mashのその他の商品