青のすみか/キタニタツヤ

クリア
ジャンルJ-POP / アップテンポ / アニソン/ゲーソン
構成6人
難易度中級
アレンジ内容ボイパあり / フル尺
特徴主題歌
パートLead:男/女性
1st Chorus:女性推奨
2nd Chorus:男/女性
3rd Chorus:男/女性
Bass:男性
V.P:男/女性

説明

TVアニメ「呪術廻戦 懐玉・玉折」 オープニングテーマ曲です。

7thコードやナチュラル記号が多めの曲ですが、曲中で使用されるコードは多すぎるというわけでもないので、しっかり練習してもらえれば歌える仕上がりになっていると思います。以上を踏まえ、中級者向けに設定しました。

裏拍で入るところが間奏をはじめ曲の数か所にあるので、そのような場所では縦をしっかり揃えて歌ってもらえたらと思います。

また、スタッカートも何か所かで使用していますので、そこも歌い方に気を付けてみて下さい。

空白があるところは、しっかり無音の時間を大事にして下さい。最初のサビとラスサビは同じ構成にしていますので、サビ前の余韻から盛り上げるように意識すると良いと思います。特にラスサビでは歌い方の強弱をつける等、工夫して聴かせるように意識してみましょう。

ベースは全体的に歌いやすくしていますが、原曲に寄せて遊んだ構成にしているところもあるので、楽しんで歌って頂ければと思います。

もし歌った動画があればYoutubeの方に共有していただけますと嬉しいです!

※音源セット楽譜には楽譜PDF音源mp3(全体,Lead,Top,2nd,3rd,Bass,V.P)が含まれます。

参考音源・動画

ふゆねる譜

大学1年生からアカペラ活動を続けて、今でも楽譜を作り続けています。少しでもアカペラを楽しめる人が増えたらと思い、楽譜を提供しています。

原曲に寄せたアレンジを主に作成しています。

遅筆ながら少しずつ更新していくので、ぜひ色々な楽譜をご覧ください。

ふゆねる譜のその他の商品