勇者/YOASOBI

クリア
歌手YOASOBI
ジャンルJ-POP / アップテンポ / アニソン/ゲーソン
構成6人
難易度中級 / 上級
アレンジ内容ボイパあり / フル尺
特徴主題歌
パートLead:女性推奨
1st Chorus:女性推奨
2nd Chorus:女性推奨
3rd Chorus:男/女性
Bass:男性
V.P:男/女性

説明

アニメ「葬送のフリーレン」のオープニング曲です。

テンポがかなり早めの曲となります。また、同じ動きのところでも一番と二番でコードが違うところもあります。このような点から、中級~上級者向けの難易度で設定しました。

コーラスは全体的にやや音域が高めなので、高音が苦手な方はオクターブの変更等で調整して頂けると幸いです。

前述の通りBPMの数値が大きい曲となります。アレンジの中にはリズムを刻むところや、小節の間でコードが変わるところも多数あるので、縦を合わせる練習をしっかりしてみて下さい。

リードのみで他のパートが歌わない空白の部分が多数あります。休むところは大切にしながら、他の場所での盛り上がりを大事にしてメリハリをつけると良いと思います。

もし歌った動画があればYoutubeの方に共有していただけますと嬉しいです!

※音源セット楽譜には楽譜PDF音源mp3(全体,Lead,Top,2nd,3rd,Bass,V.P)が含まれます。

参考音源・動画

ふゆねる譜

大学1年生からアカペラ活動を続けて、今でも楽譜を作り続けています。少しでもアカペラを楽しめる人が増えたらと思い、楽譜を提供しています。

原曲に寄せたアレンジを主に作成しています。

遅筆ながら少しずつ更新していくので、ぜひ色々な楽譜をご覧ください。

ふゆねる譜のその他の商品