愛のシュプリーム!/fhána

クリア
ジャンルJ-POP / アップテンポ / アニソン/ゲーソン
構成6人
難易度上級
アレンジ内容ボイパあり / フル尺 / ダブルリード / 転調アリ
特徴ラブソング / ラップ / 主題歌
パート1st Chorus:女性
2nd Chorus:女性
3rd Chorus:女性
4th Chorus:男性
Bass:男性
Perc.:男性

説明

【基本情報】

曲名:愛のシュプリーム!

歌手:fhána

作詞:林 英樹

作曲:佐藤 純一

編曲:mash

【楽譜紹介】

京都アニメーションの『小林さんちのメイドラゴンS』主題歌です。

アップテンポで自然に楽しくなるような曲調です。Cメロで1人ずつコーラスが重なっていく部分があり、個人的にはバンドメンバー紹介に使えば盛り上がりそうだなと思いながら作成していました。

fhánaさんの女性ボーカルを1st、男性ボーカルを4thに振り分けたダブルリード編成です。

リードはラップ部分が多く、全体的にリズムが難しめ(簡単にすると原曲から遠のいてしまう)、転調・臨時記号多めのため難易度を高めに設定しています。原曲に馴染みのある方ならまだ歌いやすいかと思います。

ご質問・ご要望などはTwitterまでお気軽にどうぞ!

Twitter:https://twitter.com/aCappellaMash

※セット楽譜には「楽譜PDF」と「音源mp3(全体,1st,2nd,3rd,4th,bass,perc)」が含まれます。
※1stと4thはラップ部分が多いためパーカス付き音源となっています

参考音源・動画

mash

某アカペラサークルのOBです。1st以外の全パート経験あり。
流行りを気にしたりしなかったりしますが、JPOPを中心にこつこつと楽譜を作成していきます。
まずは作成頻度を上げられるように尽力します!
参考音源をYouTubeチャンネルにてアップしていますので、ご参考にしてください。
Twitterも開設していますので、ご質問・ご質問などあればお気軽にどうぞ!

mashのその他の商品