Butter-Fly/和田光司

クリア
ジャンルJ-POP / アップテンポ / アニソン/ゲーソン
構成6人
難易度初心者 / 中級
アレンジ内容ボイパあり / フル尺
特徴主題歌
パートLead:男/女性
1st Chorus:男/女性
2nd Chorus:男/女性
3rd Chorus:男/女性
Bass:男性
V.P:男/女性

説明

アニメ「デジモンアドベンチャー」オープニング主題歌です。

アップテンポながらも分かりやすいコード進行で、構成も歌いやすい一曲です。初心者~中級者レベルのアレンジに仕上げています。

原曲ではすべてのサビがほぼ同じ進行になっていますが、今回の編曲ではラスサビの一部を別アレンジに変えています。それまでのサビとの違いをぜひ楽しみながら歌ってもらえたらと思います。ラスサビ前にはしっかり盛り上げることを意識してみて下さいね。

また、間奏が長めの曲になります。コーラスは覚えやすめの単純なアレンジにしながら、リードはギターの見せ場の部分を歌いやすくアレンジさせてもらいました。リードの方は楽譜の音だけにとらわれず自由にのびのびと歌ってもらえると嬉しい部分です。

もし歌った動画等があればYoutubeの方に共有していただけますと励みになります!

※音源セット楽譜には楽譜PDF音源mp3(全体,Lead,Top,2nd,3rd,Bass,V.P)が含まれます。

参考音源・動画

ふゆねる譜

大学1年生からアカペラ活動を続けて、今でも楽譜を作り続けています。少しでもアカペラを楽しめる人が増えたらと思い、楽譜を提供しています。

原曲に寄せたアレンジを主に作成しています。

遅筆ながら少しずつ更新していくので、ぜひ色々な楽譜をご覧ください。

ふゆねる譜のその他の商品