群青 / YOASOBI

クリア
歌手YOASOBI
ジャンルJ-POP / アップテンポ
構成7人以上
難易度初心者
アレンジ内容ボイパあり / フル尺
パートLead:男/女性
Lead.2(ハモリのみ):男/女性
1st Chorus:女性
2nd Chorus:女性
3rd Chorus:男/女性
Bass.1:男性
Bass.2:男性
Perc.:男/女性

説明

群青 / YOASOBI

構成:フルコーラス(BPM135 , 4分07秒)
キー:原曲キー
難易度:初級~中級
音域
・Lead      F3~F#5
・Lead.2   A#3~F5
・1st          A#3~G#5
・2nd        G3~B4
・3rd         G3~G#4
・Bass.1    D2~C#4
・Bass.2    D2~D4

大勢でのユニゾンを楽しめる一曲、というイメージで編曲しました。
10人以上で歌っていただけると、より楽しんでいただけるかと思います。
リードを回したり、手拍子をしたり、みんなで声をそろえて楽しく歌ってもらいたいです!
スキャットは変更していただいてもかまいません。

・Lead.2について
ハモリ(一部分)のみを記載しているパートになります。

・Bassについて
Bassが2本あります。
Bass.1:どちらかというとコーラスのような動きになります。
Bass.2:音域を低めに設定しています。

※お知らせ
著作権の関係により、デモ音源の掲載ができません。
音源や楽譜の一部公開は可能ですので、ご希望がありましたら下記の連絡先までご連絡ください!
また、編曲に関して個別に許諾をいただいておりますので、転載(転売)、複製等はお控えください。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

◆質問、編曲依頼、ご意見などありましたら、下記までご連絡ください!
Email: tmg.music77@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/tmgm_nana77
>>DMからもご相談受け付け中です(^▽^)b

※セット楽譜には「楽譜PDF」と「音源mp3」が含まれます。
※ダウンロード期限:無期限
※ダウンロード回数制限:5回

nana

はじめまして、nanaです。
ご覧いただき、ありがとうございます。

アカペラアレンジを初めて8年目、アカペラが大好きです!
「楽譜(編曲)に妥協しない」がモットーです。
まだまだ至らない点もたくさんありますが、よろしくお願いします。

※楽譜に関して何かお気づきの点などありましたら、下記連絡先までご連絡ください。
また、キー修正、アレンジ依頼、相談、質問なども随時受け付けております。

*アレンジ依頼について
・できるだけ納期の1ヶ月半前までにご連絡をお願いします!
→上記より短い場合は要相談です。
・大体1曲2万円前後ですが、学生さんの場合は30%offです☺️
・曲調など都度打ち合わせをしながら作成していきますので、お気軽にご連絡ください!

連絡先
Email: tmg.music77@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/tmgm_nana77
>>DMからもご相談受け付け中です(^▽^)b

nanaのその他の商品